禁煙するする詐欺みたいなやつ

「明日からダイエットする」とか、「明日から禁煙するから」といった、言葉と行動が一致しないシリーズありますよね。
僕、今それになってますよね?貯金するから、あんまり洋服買わないよーって。
ちょっと今回は許して欲しい、AW立ち上がってますし。

①TOGA VIRILIS SUTING WOOL JACKET

先月、ボアのプルオーバー買った時にこれも試着してて、やっぱり欲しくなったので買いに行きました。シンプルで上品なジャケットなんですけど、襟元が切り返しになってたり、シルエットが綺麗で購入しましたー!!!
オーバーサイズ過ぎず、ジャストサイズ過ぎないものを探してたんで、ぴったんこでした。ジャケットってお高いのよね〜、大事に着よう。うん。

②TOGA VIRILIS WRAP PANTS

またまたTOGAかよ〜って感じですよね、自分でもこんなに買うつもりはなかったです。ワイドというかちょっと野暮ったい感じなんだけど、センタープレスがついてて良い塩梅ってやつなんですよね。あと前ポケの位置が可愛くて好き。
スタイルが良く見えるパンツも素敵だけど、こういうやつも欲しいんだよなあ。

まあでも最大の特徴は、ここよね。
WRAPされてるんですわ、真ん中に向けて。タックインして履いた方が、デザインも見せられるし、良さげだった。そこまで生地が厚いわけでもなかったんで、来年の春夏も着られそう〜。

③CAMIEL FORTGENS 19AW TRACK SWEAT JACKET

イナガキがお世話になってる古着屋さんが、6周年だったので、そこで買ったやつ。ジャージなんだけど、上品な生地で、原色好きにはたまらないお色です。
この服の良さは、下記のURL先にほとんど載っていたので、興味あったら見てね。
https://www.kind.co.jp/minamisenba/archives/3451


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?