久々に絵を買いました。

こんばんは。
滅多にないけどリモートでわりと仕事が詰まっている日って、本当にいつご飯を食べるの?という感じになる。結局、Uber Eats を頼んで5分で王将の天津飯食べたりする。他の人はどうしてるんだろうか。

表題にもありますが、数年ぶりに絵を買いまして、ポスターではあるんですけど。
いかんせん絵を買うことなんて滅多にないので、額縁をどうしようかなとか非常にワクワクしております。でも、どの額縁が合うかなんか買ってからじゃないとわからないじゃないかと、モヤモヤしている。買った絵はこちら。

・IZUMIDALEE POSTER LILY

画像3

A2サイズなんで結構大きいんですけど、良い感じでした。
他にも素敵な絵をたくさん描いていらっしゃるので、インスタとか覗いてみて。
https://www.instagram.com/izumidalee/


あと今日はインフルの予防接種を受けに行き、早めに仕事が終わったので表参道へ行きました。やっぱり観光客がいないと、ギャルソンとか全然人いないんですね。
まあ、平日っていうのもあるでしょうけど。
基本的に直営店で買い物したい人なので、久々にセレクトショップでお買い物をしました。

・CAMIEL FORTGENS CuCu CORDUROY PANTS

画像1

画像2

右側のパンツを買いました。
このブランドは先月?古着屋で19AWのものを買ったんだけど、それで好きになって今シーズンのものを買ってしまいました。
ウエストの部分がカットオフになっていて、可愛い。


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?