感動で震えるとはこのこと。

3泊4日で、旅行に来ている今、noteに書いている通り、JALさんはじめ、数々のおもてなしやお心遣いに感動しっぱなしの3日目の夜。

そんななか、わたしが失敗をしてしまい、
ガーーーン
ガビーーーン
(ふるい、年齢ばれる)

となっており、その落ち込みをnoteにでも書こうかなぁと思いながら、温泉に入った後、ロビーのソファでiPhoneを開いた。

すると、1件の着信が。
ここからまたこの旅での感動エピソードがはじまるのだった。

これはまだ完結していないので、完結したら書きます。

取り急ぎ、すでに感動で胸の高まりが抑えられない。という気持ちのnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?