【超短小説】年雄のパンツ

年雄は三日分の洗濯物を畳んでいた。

暑くなったせいか、洗濯がめんどくさくなり、三日も溜まってしまった。

畳むのもめんどくさい。

仕方なく畳む。

Tシャツとタオルばっかり。

その中にある年雄のパンツ。

なんだかヨレヨレだ。

3枚ともヨレヨレだ。

何年履いてんだ!

年雄はパンツに気を使わなくなった事を、寂しく思いながら畳む。

畳む。

畳む。

畳む。

・・・いや、もう捨てようぜ!

ヨレヨレパンツ!

買おうぜ!

パンツ3枚!

粘りすぎでしょ!

ヨレヨレパンツ!

パンツも頑張ったでしょ!

ヨレヨレなんだから!

年雄はパンツ3枚買う事にした。

でもせっかく洗って干して畳んだので、次履いてから捨てよう。

うん。

せっかくだから。

浜本年雄40歳。

ヨレヨレでも洗うと新品みたいなもんだし。

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?