「社内マリッジハニー」第3話あらすじネタバレキスシーンが話題/板垣瑞生×松井愛莉ドラマ『マリハニ』4話どうなる?

キスシーンが話題の
板垣瑞生×松井愛莉W主演ドラマ特区

社内マリッジハニー『マリハニ』

社内マリッジハニー動画1話2話3話4話~見逃し全話無料

第3話素直になれない真夏(板垣瑞生)も、本心ではあみ(松井愛莉)のことをカワイイと
思っています。

ただ、その気持ちをうまく伝えられない。
態度にもなかなか出せない。

第3話ではもどかしさのなかにも距離がグッと縮まる展開もあって、ハラハラ、ドキドキ
するシーンがたくさんありました。

社内マリッジハニーこのドラマの魅力は、あざとい系女子である「あみ」の表情。もちろんキスシーンは最高ですが、、
一生懸命にアピールするなかでもコロコロと変化していくあみの表情は、とても可愛くて
素直に応援したいと思えます。

本当は同じ気持ちでいるふたり。
それは後輩(山形)への嫉妬や合コンにいくというあみへの焦りからも、真夏の気持ちが
わかります。

そんな心の揺れを可視化できるのは、リアルと違いドラマならではの面白さだと思います。

「後輩への嫉妬」「合コンへの焦り」「エア合コンだったことでの安心」

この3つの感情からも、あみへの真夏の気持ちが伝わってきます。
素直になれないだけで、本当は好きなんだと思います。

ちょっと素直になれないだけ。

スピーディーな展開でとても面白い第3話でしたが、その面白さは社内では秘密になっているふたりの結婚が理由です。

秘密がバレるのを恐れる余り、今回の話ではあみが片思いという設定に。
そのことに拗ねているあみがオモシロかったですね。

そんなもどかしくも順調なふたりですが、やはり気になるのは即日婚をした真夏の理由や想いです。

気になる謎を残しながらも、まっすぐで一生懸命なあみを応援したくなるドラマなのが
「社内マリッジハニー」だと思います。4話も期待しています

ドラマ「社内マリッジハニー」3話4話放送日&時間まさかの放送地域に東京が入ってないんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?