ドラマ「社内マリッジハニー」3話4話放送日&時間まさかの放送地域に東京が入ってないんですね

キスシーンが話題の
板垣瑞生×松井愛莉W主演ドラマ特区

社内マリッジハニー『マリハニ』放送地域を調べると

関東と関西で放送があるんですが

関東は神奈川/群馬/千葉/栃木/埼玉

関西は大阪/京都/兵庫/和歌山/奈良/滋賀

社内マリッジハニー『マリハニ』放送地域に東京は入ってませんでした

また関東 神奈川/群馬/千葉/栃木/埼玉も放送時間や放送してる話数も違いました

関東 神奈川/群馬/千葉/栃木/埼玉の放送時間や放送日

神奈川

社内マリッジハニー 第4話【episode4「初めての秘密」】
2020年12月3日(木) 23時00分~23時30分

群馬
社内マリッジハニー3話「初めての嫉妬」
2020年12月3日(木) 23時30分~24時00分

千葉

社内マリッジハニー▽第4話「初めての秘密」
2020年12月4日(金) 24時00分~24時30分

栃木

社内マリッジハニー 第3話「初めての嫉妬」
2020年12月3日(木) 22時30分~23時00分

埼玉

第4話「初めての秘密」
2020年12月9日(水) 24時00分~24時30分

社内マリッジハニー見逃し配信1話2話3話4話

社内マリッジハニー毎回、あみのあざとい仕草や態度に同性の私でもキュンキュンさせられてしまいます。真夏とあみの2人の関係を邪魔する後輩が現れる今回。もてる女性は、大変ですね。

嫉妬する真夏の姿が、本当に可愛かったです。どんどん盛り上がっていく真夏とあみには目のやり場が困るほど甘い時間が流れていて羨ましく思ってしまうほどです。

あみのエアー合コン、面白かったです。これも、あざとくないと思いつかない行動の一つだなと感心してしまいました。社内マリッジハニー次回も、この甘い時間を共有したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?