見出し画像

【6月の謎解き会】NoEscape池袋に行きました!

ハレガケでは月に1回、社員コミュニケーションの場として【謎解き会】と題してみんなで「謎解き」イベントに遊びに行きます!

6月の謎解き会はNoEscape池袋さんにお邪魔しました。
色々なストーリーが用意されており、今回は4チームに分かれて別々のゲームに挑戦!

そしてさすがの謎解き軍団。どのチームも大健闘でした!

今回はそれぞれ違うゲームに参加したので、ゲーム後はお互いに報告し合い盛り上がりました!いつもとは少し毛色の違った謎解き会になりました!

来月の謎解き会はどこに行くのでしょうか?楽しみです!

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!