見出し画像

【ハレガケの日常】10月の謎解き会はアジトオブスクラップ浅草に行ってきました!

他の場所から集合というメンバーも多く
みんなそれぞれ頑張って現地に集合!

今回は
「ある都市伝説からの脱出」と、「Escape from The RED ROOM」
に分かれて参加しました。

画像1

お化け屋敷の「ある都市伝説からの脱出」ではなかなか聞けないメンバーの悲鳴が聞けたり。「Escape from The RED ROOM」ではまさかのヒラメキで大活躍のメンバーがいたりとゲームを満喫!

RED ROOMのチームは見事成功!お化け屋敷のチームは残念ながら失敗でしたが色んな意味で大盛り上がりできました!

画像2

終わった後は、それぞれのチームのニュースで盛り上がりました!
毎度帰り道は、みんなで談笑して帰るのも謎解き会の醍醐味ですね!

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!