アトピー日記 #116 断食2

腹へったな〜・・・

なんか空腹感が2日目でちょっと来たな

小麦、砂糖、乳製品とってない期間

今回は7日たったら逆に必ず食べたい物食べようっていう事にしてみてるけど、すっごい長く感じるな。

何日NG食食べないかって目標もたずにやってたから、適当なタイミングで食べてたし。

今後いっさい食べないって目標はボクには無謀すぎた。

あと注意しようと思ってるんが、いつも急にネガティブになるって事。

たいていメンタルが不調の時に、制御が効かなくなったり苛立ちで痒みが増したり、良い事がまったくない。

心が落ち着くか、楽しい事しよう。
ストレスを溜めない。リラックスするが最重要やなと。

今日も気分が少し落ちたタイミングで、すごいケーキとかが頭に浮かんできたから、こらあかんぞと思った。

自分のあかんスイッチが入るトリガーをもっと理解しとかんと危険。

気がついたら計画まる潰れ、どうにでもなれ効果が発動してまう。

で、思っきりお腹の調子悪くなるっていうな。

映画観るかアニメ観るか何かしようかな、ここでせっかく時間あるから、何かプラスになる事を!って無理矢理考えてもモヤモヤして自暴自棄になるだけなんは分かってる。

情けないけど、受け入れよう。

それが今んとこの自分なんやし。

落ち着いてただ食べないって事だけに専念しよう。

断食も明日で終わりやし、明後日はスッキリ大根作って、ドバーっと腸内洗浄するぞ〜

穏やかにいこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?