見出し画像

+3日目

今日から雨らしい。昨日なんとなく予感していたけれど、今日はちょっと元気じゃない。力が入らないタイプのやつ。

昨日は大喜利をしたら30人近くまで視聴があり、回答スピードも早かった。新しい人も参加してくれたので、また来てもらえたらうれしいなあ。お題ごとにMVP(一番よかった回答)を選んでいるけれど一つにはなかなか決めがたく、参加者にも選んでコメントしてもらっている。これはわれながら良いアイデアだと思っている。歌会と一緒でいいと思うものは人それぞれだし。

やったこと

元気がなかったのでひとまず友人に手紙を書いて、エンジンをかけた。HPを少し手直しして、ポートフォリオ作り。ポートフォリオはこれまでの制作物や案件をまとめたもので、デザイナーやカメラマンがよく作ってるイメージだけど、ライターもちょこちょこ提出を求められたりするので、編集事務所にいたころも事務所用に作ってたな。

ここから先は

539字

し後日記

200円

仕事やめた後の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?