見出し画像

+5日目

土日は今のところ普通に休むことにしている。今、休薬期間なんだけどそのせいかずっと眠いしやる気が出ないので今日はずっと寝ていた。朝からカレーパン、ゆであずき1缶、小松菜を入れた水餃子のスープ、コンビニのマリトッツォ、ささみの梅しそ巻きを食べた。ほろよいの甘夏が売り切れだった。甘夏、最近何となくよく見るフレーバー。

やったこと

名刺がきた!早かったな〜。

画像1

電話番号入れてるので全部見せられないのですが、きれいに配置できてうれしいね。あと「マシュマロ」っていう紙があって、優しげな雰囲気になった。インスタのストーリーにアップしたらコメントもらってうれしい。名刺デザインもやるので、検討される方はぜひ。

あとはひたすらYouTubeで「あとで見る」にしていた動画を見た。久々Rofuを見たんだけどやっぱ面白い。20分近くを最後まで見させるのすごいよね。紹介されてるのがめちゃめちゃ好きなやつだった。

今日見て気に入った動画貼ります。

ここから先は

466字

し後日記

200円

仕事やめた後の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?