見出し画像

+4日目

思ったより雨じゃないけど、やっぱり晴れの方が体調がいい(気がする)。

やったこと

HP作ったので、インスタやFacebookに流す。本当はどういうことをしたいかや何ができるかを具体的に書いて示さないといけないんだけど、実は自分がそこらへんふわふわしてるせいでうまく書けない。やろうと思えば何でもできるよみたいな感じが昔からあり、でもそれはブランディングの上でも自分の方針の上でもいいことではないのよね。いや自分の中ではあるんだけど、まだまだ抽象的すぎる。「あなたは何者ですか?」「あなたは何ができますか?」というのが問われるなかで、これが私のメインですって言えるやつが強い(これに関しては、言えたほうがいいみたいな余地の残し方があまりない)。

ここから先は

881字

し後日記

200円

仕事やめた後の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?