見出し画像

疑い深い私が、唯一信じてる占い

みなさん、こんばんわ🌞
どうもnote DAY7のペーペーです📝

今日はみんな知ってるかなぁ〜?
私、過去の経験から疑い深い性格してるんです。
↑めんどくせぇー😩

そんな疑い深い面倒くさい私が唯一信じている占いをご紹介します❣️

しいたけ占い🍄‍🟫🔮って知ってますか??
この占い、マジで当たり過ぎて怖いぐらい。
私の心情や状況を近くで見てるんじゃないかな?
って思うぐらい当ててきます。

しかも、毎週の様に無料で星座ごとに占ってくれます!

どんな人なんだ!と思い、調べてみました💻

↑調べた言うて、サイトスクロールしただけやないかい👋笑

この占いマジで刺さります。
というか、私の今のフェーズに刺さってます。

占いってそんなもんですよねー
どちらかと言えばビジネスに特化してる感じの占いだからと思ってます😁

皆さん、BOOKMARKして毎週の楽しみにしてください☺️

こんな失敗だらけのアホな私だからこそか!笑
占いに感化されてます!笑🥰皆さんならもっと出来るはず🙌


↓↓↓アホな奴はこんな奴↓↓↓

さぁ、明日からレッツ行動✊
楽しんで行きましょ〜🙌

こんなやつでもちょっとでも🤏興味湧いたらフォローとスキ♡お願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?