見出し画像

転職してビックリした事

つぶやきます…
転職して、2週間たちました。
色んな会社があるし、いろんな人がいるし、前職場が良すぎた事も分かっていましたが、衝撃を受けています。
何かというと…


え、休憩しないんですか⁉️😱

昼休憩以外、みんなほぼ座りっばなし雑談ほぼなしなんですけども…😨
集中力、すごくない⁇…

え、えェェェェーーーー……

私は、休憩をなるべくとるようにしてます。
とは言っても、まだはいりたてで、なかなか席立ちにくいですが…
なんなんだろう、あの窮屈な雰囲気は…

これ、普通なの?
違和感…笑


今日のつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?