見出し画像

エジプト守護神【子孫】

東堂 悠慎


東堂 悠慎(トウドウ ハルマ)

家に帰ったらいつの間にか知らん男が住み着いていた被害者。
元ヤンキーで、植物魔法を操る男だが、喧嘩をする時は恥ずかしくて拳でしていた。
身体中に首にある棘のような刺青がある。
オシリスが住んでから、下着や服が無くなっているらしい。
正直、嫌がっている。
煙草をよく吸い、よく酒を飲む。
だが、オシリスは何も言わず普通に人妻としてやり遂げていることから、大人しくしようとしている。
絶対怒ると怖いと思っている。
けど最近悩みがある
【お風呂に一緒に入るのが嫌だ】

セリフ

「オシリス!なんでお前こんな所にいんだよ!びっくりするだろ!」

「その、いつも、……サンキューな。」

「おい、俺はヤンキーなのに怖くねぇのかよ。」


美瑛 飛鳥

美瑛 飛鳥(ヒエイ アスカ)

飛行機がずっと前から好きで
大きくなったら空飛びたいとの事。
ホルス子孫なのに未だ飛べない。
ある日飛鳥が家出している時ホルスと出会い、ぶつかってしまう。が、
ホルスにしては珍しく飛鳥には手を出さず、普通は殺されかねないが、飛鳥は無事。
瞳が元から凄く綺麗で、ホルスはそれに魅了され、殺さなかった。
怒るのを忘れてしまうくらいの珍しくはないが、清純な幼い瞳
ホルスはこの時、飛鳥なら
俺の事分かってくれるかもと信じて選んだ。
隠さず殺せるのではないかとホルスは思った。
飛鳥はこの日ホルスの本性を見た。

セリフ

「ホルス?……僕と同じだ!……空を飛べるなんてお兄ちゃん凄くかっこいいね……!」

「ぼくも、ホルスお兄ちゃんのように高く飛びたいな。大きな翼、僕も持ちたい!」


犬養 亮

犬養 亮(イヌカイ マコト)

正治と同じ正神警察署の警察官をしている。
子供に見えて大の大人であり、先輩の立場。
鞭を扱っており、魔法を出す時も鞭で、
魔法で伸びるし縮む
力が強い。
靴の裏に棘みたいなのがいっぱい着いているため、
踏まれたらかなりの激痛。
けど本人はそれが楽しいと思っているみたいである。
尋問するのも自分の表裏両方を出せる為楽しいんだとか
ちなみにバステト子孫なのに名前に犬があるため犬と思われるとかなり怒る。
最近身長が高くならないので
毎日牛乳を飲み続けている為、牛乳が一番好き
猫も好きで、外で休憩していると猫が沢山集まってくる
そのため猫缶もついでに何個か買ってしまう。

セリフ

「あ!先輩!卍先輩おはようございます!……今日も悪い人懲らしめましょう!」

「……あー、汚い。僕の手に触れるとか。仲間でも敵でも。近づかないでよね」


輪回道 リンネ

輪回道 リンネ(ワカイドウ リンネ)

元々海外に住んでいたのだが、現在日本に戻って、正神警察署の一員としてやっている
レーザーを操り、罠も張れる。
レーザーの為危ないように見えるのだが、自身のみが触れる為、若干の空中移動が可能。
それ以外はどうやら火傷などかなり重症なる
蛇の子孫でもないのにも関わらず体が凄く柔らかい。
逆立ち歩きも余裕でするが、
本人曰く人間離れな事は勿論出来ないんだとか。
でも逆立ち歩き→ブリッジ→起き上がるのは余裕らしい。
多分人間離れの基準がおかしい。
喋り方が特徴的で、英語が混じっている。
ドジに見えるが、ドジでは済まない事をする為、ドジではない。かなりの馬鹿

国はイギリス出身
父親 イギリス
母親 日本

セリフ

「あ!ゴメンせーじ!燃やしちゃっタ!」

「ミーに任せれば100%解決!え、ナニナニ?黒鉄っちちょー怖い顔してるケド……」


桐生 愛

桐生 愛(キリュウ チカ)

吏のお兄さんで、血は繋がってはいない。
【waxing moon(ワクシング ムーン)】というBARのバーテンダーをしている。
カクテル作りが得意
ママとは親友で、一緒に始めたんだとか。
相談役のママでもある為、かなり信頼している。
一緒にいすぎてオネエ言葉がかなり混じっている。
最近はオネエ意識している為、昔から無自覚オネエ
トトと出会ってから本心をむき出すようになる
吏との付き合い方がわからないという悩みが多い。
兄なのに兄らしいことしてないという相談。
吏は多分、兄のこと思ってないんじゃないかと考え込んでしまっている。
趣味はどうやら音楽とダンス
勝手にママが動画を撮る事があり、こっそり投稿しているが、本人は知っているのかわからない……

セリフ

「あ、ママ?ごめんなさい今日おやすみなの。私聞くけど……私下手!?ちょっとそれどういう事!?」

「トトちゃん?あの子はお母さんみたい。私のね。私のお母さん性格トトちゃんみたいでさ。だからさトトちゃんにお願い。……私から離れないでほしい。ずっとそばにいて欲しいの。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?