見出し画像

2/1/2022

SAは日本より1時半時差があるので夜中、ジャニーズカウントダウンを楽しませて頂きました。夜更かししたにもかかわらず、あまりの暑さに目が覚めてまたジャニーズカウントダウンを見るという笑笑あとは剛くんの書籍僕の靴音を読んでいました。彼が私と同じくらいの時に抱いていた葛藤だったり豊かな感性であったりそういうものがとても好きです。だから堂本剛さんが堂本剛さんでいてくれる限り私は彼に魅了されてやまないのだろうと思いました。

その後は、買い物にいきました。可愛いワンピースが買えたので嬉しいなあとおもったり。ただめちゃくちゃ暑かったです。

毎日何千件とコロナが出ているにもかかわらず、なんでマスクをしないんだろうと不思議に思います。それに比べどこに行くにも消毒液を持ち歩いている私…。少しでもお互いにお互いのことを思いあえたら世界はもっと優しくなるのになぁ、と思います。

夜はジャニーズフェスティバルの配信を見ました。相変わらず自担のかっこよさと歌のうまさに泣きました。前半出てこなすぎてえ?てなったんですが、昔の映像が出た所はもう繰り返し再生させて頂きました。少し寂しかったのはやっぱりTOKIOやV6が居ないことですね。TOKIOが盛り上げる横で2人がちょっと離れて笑っているのを見るのが好きなので、今年は最年長ということもありなんだか真ん中だったかなって言う…😅😅

個人的にTOKIOのリリックはめちゃくちゃいい歌だなぁと思いました。smileも素敵ですよね。ファンにスタッフに、真摯で謙虚で真っ直ぐなキンキキッズをずっと応援していきます。今年は愛に溢れた年になりますように祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?