見出し画像

音声ではなく、テキストnoteです📓🍀

こんにちは、はれです。

2019年5月22日に音声noteを始めてからほぼ毎日続けてきました。

が。。

風邪で声がヒドいことになっております´-`)

4か月近く続けてきて、初めてのことなので、まあまあがんばっているのかなー自分。

ということで、今日は独断と偏見で選んだ、過去音声をご紹介しようかな~と(*^^*)

5月26日   #5  Twitterを始めたきっかけや、ヘッダー画像のことなど話しています。

8月7日   #78 アンチエイジングの話、など。

最近、聴き始めてくださった方もいますので、よろしければ、どうぞ(^_^)

画像ではなく、音声日記ってところをタップするとリンクに飛びます👍

ではでは、また音声でお会いいたしましょう〜
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )💕

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?