DOTRASH

昨日のThe Avengers .CH3.VaxxinesのJAPAN TOUR
ワクワクしすぎて気がついたら酔ってもたけど、
全バンド最高でデラックスな水曜日でした


実は前日の夜中に京都のライブに行ってたDOTRASHイサドラ嬢から
ツアーメンバーが連日のタバコで喉やられて
連日の室内の喫煙(ライブ会場)が皆キツいとの事で まだツアー続くし、ヘラバ禁煙とかに出来ないですか?ってメッセージが来て、その場で告知方法考えて
各自にお互い連絡して夜中に告知してってめっちゃクイックなスーパーサポート
ぶりで、
NOWONはナオキが龍角散ダイレクトや!言うたら
エッさんが龍角散ダイレクト買って行くわwって!

もちろんそんな前日の真夜中に決めていきなり対応してくれる
へラバラウンジが最高の対応をしてくれるからなんすが。
そんなこんなでめちゃくちゃオモロいし安心しきって酔ってしまいましたw


で、そのDOTRASHの事書いてみます。
それこそ、過去に投稿した北野B-HEADSに20数年前DOTRASHのキャプがBOSSMENでスタジオに練習に来てて出会って、一時帰国のつもりが、
店舗化しよ!ってなって、まだ正式にオープンする前のスタークラブで
キャプと一緒にここで企画やらせて欲しい言うて交渉して、やった一発目の
企画で、いきなりテンション上がりすぎて前の道路でスクーターに突っ込まれて
いきなり救急車で運ばれて行く始末で、キャプにはご迷惑かけまくりで(汗)
そんなこんなでDISCO SUCK何回かやって行くうちに、お互いの特色出して行くうちに長い事別々でやってて
コロナで突発的にリリースしたDISCO SUCKS出した後にSMASH THE DISCO出す時にDISCO SUCKS言うたらて事でBOYSORDERに声かけて、そっから
去年のへラバにDOTRASH誘ったら、めっちゃ色んなとこにフライヤー貼りに行ったりしてるん知ってその後にまだ音源出してないのにライブ告知に自分らの
これからリリースしようと思う音源を惜しみなく使ってるの見て、
へラバのライブ当日キャプに聞いたら、7曲録ったけどまだどないするか具体的に決まってないと言うあまりののんびりぶりにビックリして、
せっかくの曲を寝かせてお蔵入りや、旬すぎたりするのも勿体ないし、
演奏以外の動きにもリスペクトしてたので一緒にやってみたいな〜って
キャプにキッチンから出そ!ってなって、そこからイサドラ嬢とあれやこれ
メッセージで色々決めてったりてデビューミニアルバムが出て
レコ発のメンツ見てももう親戚の集まりみたいになってまたそこから
色々広がってそんなこんなで ing


10/27(金)大阪難波メレ NIKKI AND THE TOKYO CORVETTES THE WIMPY'S/THE PORTUGAL JAPAN/DJ RUMI

                        つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?