DISCOSUCKS



97?北野B-HEADSで出会った
DOTRASHのキャプと当時やってたTHEE  BOSSMENの
笠井君とどう言う経緯か忘れたけど、DJイベントが先か
ライブが先か忘れたけどするのに付けた名前で何回やったかも?
曖昧やけどやってて、それから20数年経って、
コロナ騒動で、モヤモヤが膨らんでじっとしてれなくなって、
突発的にリリースしたコンピのタイトルに




で、一昨だけのつもりが気がついたら思い余って三作出して
やり切った思ってたら、バンドに同行行く先で何バンドかに
コンピの事でベタ褒めされて、次回参加したいって想定外の要望に
三作で得た経験と今までの集大成としてDISCOCHAREGE2023を
色んなドラマを経てリリース!

低価格で色んなエリアの様々のスタイルを聴いて
次に繋がればな〜って思いでしたが、想定外の感無量の4作になりました
素晴らしき友と最高のバンドに改めて感謝!

ジャケットも当初ジョンピールセッションみたいな感じを
イメージしてたけど、天才CHOBI TOBITAの世界感が炸裂しました。

そんなこんなで、また落ち着いたら
いつか、コンピはと思うけどしばらくは…汗

つづく

で、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?