暇なのかと聞かれると 11/19

いや、暇だよ。と、答えるよ。暇について考えてみたのだけど、暇というのはモチベーションが上がらないことを言うのかもしれない。人生に潤いがないね。

ほぼ毎日、バイクを通いにうんこらさっさと通っているよ。やっと、エンストっていうやつにならないようになったよ。意外なことになんだけど、バイクの免許を取る女子は一定数いることに驚いた。年齢も性別も関係なく、みんな乗りたいんだねぇ。

こんな免許取るのに20万くらいかかってるんだけど、この制度いらなくないかな。全部、オートマ車じゃだめなの?クラッチって現代において必要性がない気がする。電子制御できるでしょ、、。と思いながら通っているよ。

看守と死刑囚の法則にちかいけど、やっぱり先生的な立場って気持ちよさそうだよね。と思うよ。

わたしは右も左も割と生まれた初期段階で判断できていたので、やはり、みっつさんとはレベルが違うのかもしれない。そもそも左利きで生まれた時点で、世の中の右からの暴力に抗う人生なのだよ。

ここから先は

221字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?