見出し画像

ハッピーバレンタイン 2/13

ハロー。みくのしんのnoteを購読しはじめてこれのことを思い出したので書きます。元気?元気だろうね。忙しい?暇だろうね。本日の私は元気で暇をしています。明日はバレンタインデー。ちょうど一年前のバレンタインにプロポーズをされたのでヌッとした感覚があります。私は甘ったるいのが苦手なんですが、新宿伊勢丹で各種さまざまなチョコレートを買い込んできて食べている。こういう時に食べるチョコレートは好きです。さくら味のほにゃららも不味いけどそういうものとして好き。でも正月や節分やそういう季節行事に甘んじているそこそこの味のものは嫌いで、これ以上美味しさを追求していない食堂のラーメンは好き。分かる?分かってくれるだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?