右も左もわからない 11/19

「右も左もわからない」という言葉がありますが、ほんとうにわからんよね。右も左も。左右盲というらしく、日々少しずつ困ってる。一度利き手を確認するか、小学1年生の時、黒板の両端に貼ってあった【みぎ】と【ひだり】のマグネットを思い出すかしないとわからない。この歳にもなって。私もバイク運転してみたいけど、レバーやペダルを間違えてしまいそうで怖いよ。佐々木くんは大丈夫?でないと、富士山なんて行かないからね。樹海まっしぐら。

そろそろ2020年も終わりますね。今年たくさん食べたものを発表したいと思います。

3位 豚汁

2位 イカ

ここから先は

33字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?