幸せになりたいと願う夜。

2個目の投稿です。

ただいま0:24。
日付も変わりました。

早く寝ないとなのであまり長くは書けないけど。

なんだか、ふとベッドの上で
幸せになりたいなーって思いました。

今が幸せじゃないとは言わないけど
大変なこととか、きついこととか
0には出来ないと思うけど

そしたら、幸せってなんなんだろう

ヒトは永遠に幸せにはなれないのか
だから生きていくのか

分からないから生きていくのか

幸せになりたいって思えることって
そもそも幸せなのかもね

幸せとは何かを知ってるってことだもんね。
分からなくても
潜在的に分かってるってことだもんね。

そう考えたら気持ちが楽になるかもね。

そんなこんなで、
明日は苦手すぎる早起きをするので、
誰か褒めてくれたら嬉しいです。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?