見出し画像

きづき

新月に発熱をし
浄化を迎えたあたし笑

気持ちの整理をした時間でもあった
いろんなことが頭を
グルングルン回る

ムカつくこと
腹が立つこと
納得のいかないこと
自分のダメなところ
負の部分がたくさん

想念でこんなこと思ってたら
だめじゃんと気づく

そして負のことを
言ったらダメではなく
やはり出さねばならない
再認識する

貯めてしまったら後の祭り
だったらチョロチョロだして
取り消す方が何事もいい気がする

出し切ると
やりたいことや
チャレンジしてみたいこと

こんな場所があったらいいのにって
未来のイメージも出てくる

常に肯定でいるのも大切だけど
思っていることはしっかり
日々ゼロ地点に持ってきて
毎日が新たな出発
スタートにするのがもっと大切

負になったらダメと思い込んでしまった
わたしも良くなかったなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?