見出し画像

4/24蠍座満月のメッセージと伏線

古代の叡智にロマンを感じ、歌やことばで表現が好きなTaeです。

ちなみに、体に良いことも好きで、ちまちま楽しんで続けています。

4/21にレアな分岐点のお話をしました。
    ↓

今日も、弱まりつつもエネルギーは続いています。
まだやってない方も、やったけど軌道修正かけたいという方も
ぴんときたらどうぞ♪

今日も、4/21の木星と天王星のかさなりは使えるし生きていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




広い視野に立って目覚めの準備をする


最後に今日の一言メッセージがあります。
よろしければ、みて下さいね♪

今日は、蠍座の満月です。

今日の私たちの心は、
深く物事をみようとし誰かと絆を深く結びたい、真実は何かを求めようとます。

私たちの大きな視点を見る目は、価値や才能、お金や現実に視線が向きます。

このように、何かにあい反する時、人は葛藤します。

もし、今日、そのような深く思考したい・変わりたい気持ちと、
現実やお金や価値との折り合いがつかない時、

今日は、どうしていけばいいでしょう。




今日めざす方向性は?


皆さまは、今どんな気持ちや感情がありますか?

たとえば今日、深く思考したい・変わりたい気持ちと、現実やお金や価値との折り合いがつかない時、

今日は、折り合いのつかないそれぞれの気持ちを感じうけとめて、
枠を超えて自由になるを意識をしていくことで、突破口が開かれます。

枠を超えて自由になることを意識する時にサポートしてくれる力は
目に見えないものの存在や直感・柔軟性やうけいれる・
身を委ねる
ことです。




今日の伏線は?


4/21に木星と天王星の重なりが10数年ぶりにありました。

ご自身の価値やオリジナリティをみつめ殻をやぶることをめざされた方もいらっしゃるでしょう。

でも、うまくいったこともあれば、思うようにいかないこともあって、あきらめの気持ちが出たり、どうなってしまうだろうと疑心暗鬼の方も、今いらっしゃるかもしれません。

そんな時こそ、今日はあきらめない。

もちろん、疲れてしまったときは、休むことも大切です。

それでも、どこかにあなたのむくむく湧いてくる小さな情熱があるのなら。

目にみえないものの力を借りて、一つの物事に決めず、
広い視野で見ることが、あなたの変容や目覚めにつながって
いきます。




まとめ


・折り合いのつかないそれぞれの気持ちを感じうけとめて、枠を超えて自由になるを意識をしていくことで、突破口が開かれる。
   ↓
・枠を超えて自由になることを意識する時にサポートしてくれる力は目に見えないものの存在や直感・身を委ねること。
   ↓
・今日は、一つの物事に決めず何かが正しいでもなく広い視野で見ることが、あなたの変容や目覚めにつながっていきます。

宇宙は、いろんなメッセージを私たちになげかけてきてくれます。

宇宙は愛なんですね。

どんな状況も愛とうけとめることができたら、その先に見える光がみえてきますよ♪大丈夫。

今日の一言メッセージ


『宇宙の愛や広い視野でみることはめざめや変容につながる』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もありがとうございます。

noterの皆様に、学ばせて頂いています。
そして、皆様の投稿にインスピレーションも湧いてきます。

いいねやフォローはげみになります。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,987件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?