見出し画像

目に見えない存在の力を感じてみよう

古代の叡智にロマンを感じ、歌やことばで表現が好きなTaeです。

ちなみに、体に良いことも好きで、ちまちま楽しんで続けています。

一昨日は、レアな分岐点のお話をしました。

弱まりつつもエネルギーは続いています。
まだやってない方も、やったけど軌道修正かけたいという方も
ぴんときたらどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おつかれさまです!


星の流れは、先月から昨日まで、
春分の日、月食・日食からめながら満月新月もあったり、
10数年に一度の木星と天王星のかさなり、昨日は蠍座満月。

インパクトある流れも多く、
勢いづいたよ~という方も
流れに乗るのに精一杯だった~という方
のりきれてないかも。体調が今一つでした~という方も

様々だったと思います。

なにはともあれ、ここまできた!
今日ここで朝起きてめざめている!
それだけですごいことです。

いい、悪いはないので、今ここで過ごせていること精一杯感じましょう♪



今日のながれは?


今日は、
水星逆行が終了します。

この期間、挑戦したり改革することに対して

思考やコミュニケーションにおいてどうしたらもっとよくなるのか
見直しが入った方や思うように進まなかった方もいらっしゃるかもしれません。

それも必然。

明日までは、水星もゆっくりめですが、27日あたりからは
元の調子を戻してきます。

ここまで調整してきたこと
自分のペースで進めてみて下さいね♪



他には何かありますか?


イベントではありませんが、
昨日と同様、蠍座に滞在中の月と
4/21の木星と天王星の重なりが180度、対局の位置になります。

人によっては、
4/21頃ひらめいたアイデアや~形で進んでいこう!
と思ったことも

気持ちが感情に深く入り込んでしまい
ひらめいたアイデアや描いた未来をちがったかも?と壁を感じてしまうことがもしあったら。

サポートしてくれるのは、今日は目に見えない存在たちです。

特に、よる相性がいいのは、好きな音楽を聴いて、もういちどイメージをいい形で膨らませてみたり、インスピレーションを書きとめておくのもいいです。

抜け道は、必ずあるので、あれっ?と思ったときは参考にしてくださいね。



まとめ


水星逆行が終了します。27日ぐらいから、水星は通常運行。
今日は、ほどほどに。
・もし、今日、夜につれて、感情が深く入りすぎて最近うちだしたものが揺らいでも、今日サポートしてくれるのは、目に見えない存在。
・そんな時、夜、相性がいいのは、好きな音楽を聴いて、もういちどイメージをいい形で膨らませてみたり、インスピレーションを書きとめておく

今日は、特に、感情に関して疑問を持ったら、
探求に使ったり、絆を深めたり、変容に意識をむけていきましょう♪


今日の一言メッセージ


『執着は、目の前のものが見えにくくなるから、そんな時は今日も、目に見えない存在感じてみて』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もありがとうございます。

noterの皆様に、学ばせて頂いています。
そして、皆様の投稿にインスピレーションも湧いてきます。

いいねやフォローはげみになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?