見出し画像

引き寄せ、このこと忘れないで!

投稿をおもいきって再開して3日目。2日目のアウトプットをした後、引き寄せの言葉が入ってきました。みなさんも、引き寄せに関しては、周知している方も多いと思います。私は、改めて学び直しをしてみたら、はっとすることがあったので、そのことについて書いてみました。



引き寄せのことを書こうと思った理由


昨日、投稿後
「引き寄せ」という言葉が
ふと浮かびました。


アウトプットすると
アウトプットした空いた場所に
必要なことが入ってくるそんな気がしました。


そのあと、引き寄せについての何冊かの本についての
YouTube動画がでてきて思わずかぶりついて
メモしながら見てしまいました。


あらためて引き寄せについての学び開始。


引き寄せで印象に残った言葉


引き寄せの学びの中で印象に残った言葉は


  • 自分がいい気分でいること

  • 自分が行きたい場所を知る

  • 幸せになると決める

  • 自分の源と調和する

  • 常に高い周波数に合わせる(高い波動のディスクをまわす)

  • 高揚感・自由・楽しみ

  • トラブルは面白いチャンス


なるほど。


どの言葉も大切で、


確かに、特に
自分がいい気分
高い周波数
でいることは大切。


引き寄せで忘れがちなこと


ただ、この時、
見落としがちなことは


自分の気持ちをないがしろにしないこと。

感情をそのまま感じること。


つまり、


自分は完璧な存在なことをうけいれていること。


どの感情を持つ自分もOKをだしていること。


その辺りがぶれていると、
背伸びをしてしまって
自身の心が疲弊してしまって
本当の意味で心地よくなることは難しくなります。


自分が完璧な存在であることって
忘れがちだったりもするので
アンカリングしておきたいですね。


そして、
引き寄せをして
どこにいきたいのかを明確にしておく
ことも
同じように大切なので
心にもう一度きざんでおきましょう。


引き寄せは、私も、
何度か学んだり本を読んだりしていますが
しばらくすると忘れてしまうこともあります。


引き寄せの表面的なところだけ行って
いたりもします。


引き寄せは
法則でもあるので
誰でもできることになります。


引き寄せをして
行きたい未来にむかっていきましょう。


まとめ


引き寄せで
忘れがちなことは

完璧な存在なことをうけいれていること。

引き寄せをして
どこにいきたいのかを明確にしておく

です。


引き寄せが
思うようにいかない時
参考にされてください。


今日も、読んでいただき
ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?