番外編9、村上淳

番外編の9人目は最高位戦の村上淳プロ。Mリーグでは赤坂ドリブンズに所属してる。

村上プロとは1回、しかも1半荘だけ打ったことがある。2016年くらいだろうか?東京の小川町にあったオクタゴンという雀荘で同卓した。
オクタゴン、今は渋谷にあるけど最初は小川町にあった。この頃のオクタゴンはゲストとも同卓しやすくて本当に良かったんだけどなぁ・・・。

あ、オクタゴンの愚痴で終わっちゃう(笑)
オクタゴンで打つ前から活躍されてたので、村上プロのことは当然知っていた。めっちゃ発声が良くてプロならみんなこれくらいの発声をしようよって思った記憶がある。

麻雀はあっさりトップを取られたね。やっぱり強かったわ。また機会があったら打ちたいなと思ってたら、Mリーガーになってだいぶ機会が減ってしまった。Mリーガーのノーレ雀荘のゲストは混むから行く気しないんだよね。同卓率も低いし。

Twitter https://twitter.com/zunzuntantan
ブログ https://ameblo.jp/zunzuntantan/ (2018年7月で止まってる)

ブログ、Mリーグに入る直前まで書いてたって感じだね。主にスケジュールだけど。
そうそう、なんか丸山奏子プロとyou tubeもやってるみたいだね。

https://www.youtube.com/channel/UCoUZja4JG0uMGH3Tv6DXCfA

ずんまるチャンネル

あ、自分は1回も観たことないですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?