66、古小路亜美

今まで打った女流プロ、66人目は協会の古小路亜美プロ。
読み方は、「こしょうじ あみ」と読みます。
読み方は知らないと「ふるのこうじ」とか読んじゃうよね。ってか、自分は最初そう読んでしまったし。

初めて同卓したのはコロナ禍になる前だから2018年くらいだったと思う。新宿のフェアリーでゲストの時に同卓した。浴衣だった気がする。
麻雀の内容はどうだったっけなぁ?あまり覚えてないなぁ。卒なく終わった気がする。この1回しか打ったことないしね。

去年だったかな?協会の新人王のタイトル戦の決勝に残ってたから強いのだと思う。Twitterとかを見てると一途な人に見えるしね。

Twitter https://twitter.com/amimajanaccount
ブログ https://note.com/ami_npm

古小路プロのnote、マジですごいよ。濃すぎてダメな人は本当にダメかもしれない。一時期、めっちゃ話題になってたしね。
自分もこれを書くので古小路プロのnoteを読んだけど、ほんと衝撃だった。世の中、いろんな人がいるなと。いろいろな環境があって、それでも前向きに考えて頑張ってる人もいるのだなと。
幸せの形も人それぞれだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?