見出し画像

【メンバー限定】バル・ハラユキ座談会レポートvol.07~「パートナーとのコミュニケーションにおいての"孤独になることば" "人と生きる言葉"」(ゲスト・中川瑛さん)

【おしらせ】「バル・ハラユキ」はFacebookからnoteに本店を移動しました。現在のバルの詳細はこちらをどうぞ↓

東洋経済オンライン連載「ほしいのはつかれない家族」に連動したオンライン・コミュニティ「バル・ハラユキ」。本シリーズでは、そのオンライン座談会(宴会)の中から、特に興味深かった回をピックアップしてご紹介しています。
https://note.com/harayukinote/n/nd318f57be7e2

(↑前回のテーマは「男性育休!(男性目線編)」でした。男性の本音がちらりと伺えた興味深い会でした)

久々の第7回目の今回は「パートナーとのコミュニケーションについて話そう」がテーマのオンライン座談会をピックアップしました。ゲストにDV・モラハラ加害者の当事者団体GADHA代表の中川瑛(えいなか)さんをお招きし、コミュニケーションというテーマに沿って様々なお話を伺いました。かなりのボリュームになりましたが、読み応えは抜群!ぜひご覧いただければ幸いです。

ここから先は

24,742字

よろしければサポートをお願いします!サポートは勉強費・研究費としてありがたく使わせていただきます。