見出し画像

「私」ブランドを育てるオンラインサロン・スクラ部へようこそ

あなたの個性をブランドにしませんか?

<私の声>
え?私がブランドに?
いえいえ、ブランドだなんて、恐れ多過ぎます…

うん、でも少し気になる。
「私」ブランドって何?

インスタのフォロワーも全然多くないし
私はセレブでもキラキラしたいわけじゃない。


はい、私がブランドに成ることは
キラキラすることでも有名になること
ではありません。

私ブランド=自分の個性を生きること

あなたにしかないオリジナルの個性を
見つけて、磨いて、突き抜けることです。

<私の声>

私の個性って?
私にも個性があるのかしら?
私の個性って何だろう…

今まで人と違ってはいけないと
無難に生きてきたかもしれない。
そういえば、目立たないように
波風立てないように自分を抑えてきた。

だから個性って言われると自信がない
私に際立った個性なんて
ないんじゃないかしら。


いえ、今これを読んでいるあなたは
おそらく個性がある人です。
ただ、これまで個性を隠して生きてきたから
見失ってしまっただけです。
ちゃんと見つければ、あります。

個性は宝。誰もが持っているの
輝かせる方法を知らないだけ。

今、自分らしく生きていますか?
生きたい人生を生きていますか?

本当の自分を見失っていませんか?
自分の個性を持ち腐れにしたままにしていませんか?

自分が持っているものをさらに花開かせたい
もっと磨きたい、輝かせたい。

自分の中にある可能性の種を
もっと発掘したい。

そう思いませんか?

<私の声>
はい、私にも個性があるんだったら
ちゃんと見つけたいです。
個性を輝かせて生きてみたい。
もっと可能性があるのなら
追求してみたい。

スクラ部に入会する✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/



個性 = 美/宝

誰もが宝をもって生まれているの。
誰にも美しさがあるの。
けれども、その輝かせ方を知らないだけ。

個性を抑え続けると…自信を失って、迷子になる。

個性ある人が自分を抑え続けると…

自信をなくす 
人間関係に問題がおきる
失敗が怖くて動けなくなる

自分を責めてしまって
そこから抜けられなくなってしまいます。
悶々としてしまいます。

私には個性が無い?
いえ、あるんです。

ただ、見失ってしまっただけ。 

現状維持か、変わる道、あなたはどちらを選ぶ?

本当は、生きたい人生がありませんか?

一度きりの人生、諦めたくない。
自分を全開にして生きたい。

あなたは気づいています。
今、自分が人生の転換期に立っていることを。

あなたはどちらの道を選ぶ?
安心・安全な現状の道。
ちょっと怖いけれど、変わる道。

オンラインサロン・スクラ部に申し込む✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/

<私の声>

本当はやりたいことがあります。
もっと自分らしく輝きたいと思っています。
でも現実とギャップに焦ってしまう。

自分には世の中に伝えたいことがあるのに、、
でもやっぱり怖い。失敗したらどうしよう。

誰にもわかってもらえないんじゃないかな?

個性のある人は自分の在り方と世間と
折り合いをつけるのに苦労してきたと思う。

自分らしく輝いて生きるって
どうしてこんなに難しんだろう。

出過ぎる杭は打たれない

社会は失敗に厳しいです。

自分の在り方、表現を間違えると
批判、バッシングを受けます。
特に日本はこの傾向が強いんです。

出る杭は打たれる。

でも。。?
出過ぎた杭は打たれない。

個性も同じ。

個性は全開にして、輝かせなかったら
消えちゃうの。

<私の声>
もう個性を隠して生きるのは嫌です。
個性を全開にして生きてみたいです。
無難に生きてきた自分を、思いっきり変えたい。
「私」ブランド、育てます。


スクラ部に入会する✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/

個性はブランドになる


個性は「美しく」「最上級」に輝いたときに
ブランドになります。
失敗に厳しい世界で、あなたの個性を埋もれさせず
ブランドに成るにはどうしたらいいか。

必要なことは2つ。

①美しく
「美しさ」には、パワーが宿ります。
美を磨くと、魔法が起きます。人の心を捉えます。
美しさは、自分を幸せにし、人も幸せにします。
最上級になるには、本物の美しさを磨かないといけません。

②最上級に
今のあなたは、自分の最上級に輝きたくてうずうずしているはず。
あなたは誰にも遠慮せず、思いっきり輝きたいんです。もっというと、目立ちたいんです。突き抜けたいんです。小さなところで閉じこもっていたくないんです。でも色んなことを気にしてしまい、色んなことが怖くて全開にできずいにいる。

個性を「美しく」「最上級」に輝かせること。
恐れず、躊躇せず。世界基準でいきましょう。

スクラ部に入会する✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/

<私の声>
今まで努力もしてきました。
でももっと突き抜けたいです。
最上級を目指したいです。
私の世界を作りたいです。

でもそんなことは誰にも言えないまま
ココロに蓋をしてきました。

あなたがもし、そこそこではなくて
もっと自分の可能性を追求したい。
どうせなら最上級を目指したい。
ジブンも人生も、もっともっと輝かせたい
そんな願いがある人だったら。

このオンラインサロンは
あなたの場所になると思います。

Let’s SCRUB
「私」ブランドを育てるオンラインサロン・スクラ部

一緒に「私」ブランドを育てましょう。

個性を見つけ、際立たせ、突き抜ける。
十人十色の個性に出会えます。


「私」ブランドは見せかけではい    
生き方そのもの。

「私」ブランドを育てることって
上部だけを磨くことではないの。

生き方、在り方。そのものなんです。

生活の中の一つ一つの習慣、マインド、エナジーを
丁寧に整えていかないといけないの。
自分の在り方や感情を見つめて、コツコツと育てないといけません。

「私」ブランドは一夜にしてはできない、ジャーニー(旅路)です。
すっごく楽しくて喜びに満ちている旅路を
サロンのメンバーと一緒に歩みませんか?

スクラ部に入会する✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/

<私の声>
上部だけ、外側だけを磨くのじゃないのですね。
「私」ブランドの旅路、歩みたくなってきました。
でも少し難しそう…私にもできるかな?
具体的にどんなことをするの?

「私」ブランドで育てる3つのこと


3つのテーマを扱います

1,  美・ビューティー(ファッション、ビューティー)

お洋服やヘアメイクは個性を表現するための大事な道具。ここをおざなりにしていくと個性は次第に色褪せていきます。自分の個性を表現するお洋服はどうやって選ぶの?どうやったら失敗せずに個性を表現できるの?無難を卒業するには?サロンでは色んなファッションテーマを扱ってお届けします。

2,  Be・ビーイング (マインド・エナジー・習慣)

世界で活躍する人たちの、マインド、行動や習慣を取り入れましょう。ブランドとは側だけで表現するものではなくて、私たちの日常、生き方、マインドそのものがブランドになる時代です。24時間365日がブランドになる。その秘訣をダイレクトに学びましょう。)

3、ブランディング(何を、どう伝える?何を提供する?)

世界で輝く人やブランドを紹介。世界に伝わるメッセージは?個性をブランドにする方法は?SNSの世界で埋もれず際立つためには?世界の自己表現の仕方、探求しましょう。

「私」ブランドは世界基準。


原雅香が日頃から仕入れている世界からトピックスやメソッドを、皆さんにダイレクトにお届けします。世界で活躍している人たちの、生き方、ブランディングを取り入れませんか?

活動内容

□動画の定期配信
世界から仕入れたネタを10分ほどの動画で定期配信していきます。

□定期的にズームイベント
その時のテーマでズームライブ。メンバーの皆さんもシェア。動画視聴も可能。

□マンスリーイベント
ランチ会やお茶会など、ちょっと特別な場所と時間を一緒に過ごしませんか?

□リアルレッスンの優先参加
あなたを際立たせるボレロ・立ち居振る舞いを磨く、レッスン。

スクラ部は部活式

みんなの声に応じて、色んな部活を立ち上げます。
インスタ部、ダンス部、ミュージカル部、観劇部、アート部、などなど。
ここでしかできないことを、みんなで一緒に考えて、一緒につくりたい!

ご参加方法

5月中は無料!
6月から毎月サブスクリプションでお支払いいただきます。
6月から会費  ¥1,800(月額、税込)

オンラインサロン・スクラ部に申し込む✨👇
https://ws.formzu.net/fgen/S7759827/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?