見出し画像

名物 かまぬきうどん さぬきうどん六車 東かがわ市 

東かがわ市にはうどんやさんがたくさんあるが、
なかでも人気なのが、「六車」さん

少し奥まったところにあるのだが、
平日でも車がいっぱい。

芸能人の方々も来られたときがあるみたい。

おでんとてんぷらはセルフサービス
真ん中のカウンターにとりにいく

たまごと厚揚げをゲット!
つるつる滑って
落としそうになったが、
なんとかセーフ

名物のかまぬきうどんが運ばれてきた。

たっぷりのネギと鰹節に
だし醤油をかけて食す。
めちゃくちゃおいしい

一緒にいった後輩も
食レポの文面を作ってくれました。

うどん屋 六車さんにお邪魔させて頂きました。
駐車場降りてすぐに出汁の良い香りが充満しており、幸せな気持ちになりながら入店。
今回は名物釜抜きうどんとイカ天を頂きました。
まず驚いたのは鰹節!濃い味付と良い香りで食欲を増進させてくれました。
そのまま卵を絡めて本場香川のうどんをすすらせて頂きました。コシが抜群でとても美味しかったです。
イカ天も余計な油が無く食べやすくてイカの味がスっと入ってきました。
ご馳走様でした!!

誠実な人柄がにじみ出る文章

10分以上経過したおうどんは提供していない。
10分経ったうどんは袋にいれて
無料で提供
すごいシステム

大泉洋さんや

故ムツゴロウさんも来られたらしい。

ムツゴロウさんといえば、
テレビ番組ムツゴロウと愉快な仲間たちを思い出す。

ブッシュマンのところで
食べていた
ダチョウのたまごの卵焼きが
めちゃくちゃおいしそうだった。

かまぬきうどんには
ダチョウの卵は入っていないが、
鶏の卵は入っているので
是非召し上がってください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?