見出し画像

TOIRO COFFEEの唐揚げは化け物か! 東かがわ市 ソロランチ

出張イングリッシュテーブル(イングリッシュテーブルについてはこちら)

も開催される、TOIRO COFFEEさんにランチを食べにいった。
すこし奥まったところにある素敵な店構えのお店。

初めてのお店なので、緊張しながら入る。男性の店員さんに、手指消毒をすすめられる。感染症対策は万全。おしゃれな店内。
混雑を避けようと、土曜日13時過ぎにお伺いしたのだが、店内はほぼ満員。私の後にも続々お客さんが入ってくる。

このお店はツイッターでおすすめされていたので、気になって来てしまった。

デリプレートを注文メインをエビフライ、コロッケなどから選べるとのことだが、メニューに黄色いマーカーが引かれていた、からあげを注文。マーカーにお店の自信を見た。

ファイブアローズの試合にも出店されていたのだが、一瞬で完売し、後から試合観戦に行った私は、影すらも踏めなかった。

その実力やいかに!

ついに注文が運ばれてきた。

おいしそう!!!!!!!

まずはいつものように、お味噌汁からいただく。丁寧に細かくカットされたお野菜もおいしい、お味噌汁。血糖値の上昇をおさえるために、サラダをいただく、醤油ドレッシングでおいしい。マカロニは炭水化物なので、おいて、次はぶたしゃぶ?これもおいしい、メイン以外にもお肉があるのがうれしい。

からあげの影に隠れていて気づかなかったのだが、サーモンのカルパッチョを発見。お魚も食べれるなんてし・あ・わ・せ。

おまたせしました。メインの唐揚げにいきます。唐揚げのソースは選ぶことができて、私は、マスタードポン酢をチョイス。他のお客さんもこれをチョイスしていたので、間違いない。

うまい!なんだこの鶏肉のやわらかさは!
「TOIRO COFFEEの唐揚げは化け物か!」
思わず叫んでしまう!

このからあげは、ファイブアローズの試合のときに食して、お店まで追いかけてきたお客さんもおられることに納得。

あまりのおいしさに、ご飯と一緒に食べるのをわすれてしまった。

最後は、マカロニをおかずに、ご飯を食す。炭水化物×炭水化物。
そんなこともどうでもいいぐらいおいしさ。

是非みなさんもお起こしやす。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?