見出し画像

おせちもいいけどカレーもね! デラックス鉄板焼きカレー 喫茶エリート 東かがわ市

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

おせちもいいけどカレーもね
ということで

以前に東かがわ市「喫茶エリート」
にお伺いしたお話を

名物のデラックス鉄板焼きカレーを注文

あつあつの鉄板に
カレーが乗ってやってきた


ジュウジュウ飛び散るカレー

近づくと危ないので
セットでついてくる
サラダとスープを先にいただく

あったかいわかめスープで
体をあたためて

サラダで食物繊維をいただき
急な血糖値の上昇を防ぐ

そして再び
メインのデラックスカレーに戻る

もうジュージューいってない
大丈夫だ

白い服につけないように
前のめりで食べる

めちゃくちゃおいしい
前のめりで食べる価値がある。

完食おいしかった!

白いシャツに
カレーはついていない

前のめりで食べたかいがあった

最後まで読んでいただき
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?