見出し画像

年明けうどん 東かがわ市 讃岐屋

年明けうどんの参加店舗
「讃岐屋」さんにお伺いした。


レトロな感じのお店

きつねうどんを注文して
うどんを待つ間
おでんを物色

どれもおいしそうで
とりすぎてしまった

タンパク質豊富な
おとうふからいただく

年齢を重ねると
多くのタンパク質が必要

おでんのトップスター
たまご

食物繊維でローカロリーな
こんにゃく

おでんのつゆが
しみこんだ
食物繊維豊富な
大根

おでんってほんまにヘルシー

おでんに舌鼓を売っていたら
おうどんも到着


でっかいおあげでおいしそう!

あったかいさぬきうどんも
もちもちでめちゃくちゃおいしい。

年明けうどんのスタンプをもらおうと
サイトを再度確認

なんと年明けうどんというメニュー
を注文しなければならないみたい。

ガビーン

またも失敗

私にとって
年明けうどんのスタンプをもらうのは
エベレストに登るより難しい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?