見出し画像

お行儀が悪いけど、うまい! 母の屋 東かがわ市

ラーメン、つけめん、僕イケメン

狩野英孝



東かがわ市にある
母の屋さんに行ってきた。

こちらはバレーボール元日本男子代表
植田監督のご実家

今日のランチは
ラーメンランチ
もう一種類あったが
ラーメンランチに決めた!

ラーメンと言えば

ラーメンマンが好き

美来斗利偉・拉麵男(ビクトリーラーメンマン)も好き

猛虎百歩拳も好き

命奪崩壊拳も好き



ラーメン横綱が好き

天下一品が好き

そしてたろうらーめんが好き

ラーメンを頼むとキムチが無料でついてくるのも好き

などと妄想してたら
母の屋さんのラーメンランチが運ばれてきた

結構なボリュームである。

血糖値の急激な上昇を抑えるため
お新香から食べる

ほうれん草のおひたしで
更に食物繊維を補給

更にレタスのサラダで
更に更に食物繊維を補給

タンパク質をとるために
からあげをいただく

からあげは本当にうまい


そしてメインのラーメンへ

箸で麺を上げた写真がいいとのことなので
チャレンジ
片手でスマホのシャッターをきるのがむずかしくて失敗

諦めずにもう一度チャレンジ
あかんまたもや失敗

片手でシャッターをきろうとすると
スマホを安定させるのが難しくて
指が写ったりしてしまう

ようやくはしあげショット撮影成功

だが全然うまくいかない
もっと練習が必要だ

なんとか撮影が完了したので、
実食にうつる

めちゃくちゃおいしい

ラーメンのおつゆの味が独特で
ほんとうにおいしい。

麺を平らげて
チャーシューもおいしかった
メンマも最高!

そして残ったラーメンスープに
ご飯をダイブ

お行儀悪いけど
これがうまいのよね

ラーメンスープで
おじやみたいになった
ご飯をいただきました。

完食おいしかった

東かがわ市母の屋のラーメン定食最高です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?