見出し画像

日本のエンパイア・ステート・ビル FM香川 高松市

子供の頃、西宮市に住んでいた。
西宮市には、蓬莱峡というところがあり、
父から日本のグランドキャニオンだと教えてもらった。

日本には世界の名所に似たところがたくさんある。

FM香川の新社屋にお伺いして、
そんな名所を一つ発見してしまった。

お昼にお伺いしたときには気づかなかったのだが、
夜にお伺いすると、
FM香川の社屋の鉄塔が
エンパイア・ステート・ビルみたいでかっこいい。
前回お昼にお伺いした時の記事はこちら


エンパイア・ステート・ビルといえば、
キングコングを思い出す。

美女を手に持って、
エンパイア・ステート・ビルに登っているのが印象的だ。

ハリウッド女優メグ・ライアンさんの
最高傑作「めぐり逢えたら」
でも登場。


そんな世界的に有名な、
エンパイア・ステート・ビルに
香川県で会えるなんて思いもしなかった。


ぜひ皆さんも、
キングコングやメグ・ライアン気分を味わうために、
香川県高松市のFM香川までおこしください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?