見出し画像

HAGI スパイスカレー 東かがわ市のおとなりさぬき市

さぬき市に新しいスパイスカレーの
お店ができたと聞いていってきました。

場所は東かがわ市のおとなり
さぬき市の津田の松原付近

インスタグラムに駐車場の地図も
のっていたのでそこに駐車

https://www.instagram.com/hagi_curry/?hl=ja

そこから歩いて
お店に到着
ちょうど開店の11時ごろだったので
のれんを出されているところだった。

女将さんのお子さんなのだろうか
3歳ぐらいの男の子に
いらっしゃいませと
接客いただいた。

おしゃれな店内に通される

スパイスカレーは2種類
辛いココナッツチキン
辛さ0の和風キーマ

和風キーマも捨てがたいが、
カレーはやっぱり辛い方がいい

ココナッツチキンを注文

めちゃくちゃおいしそう!

そしてめちゃくちゃ辛い
けっこう泣きそうになるぐらいの辛さ
それでもおいしい。

ごはんを口に入れると
少し辛さがやわらぐ

ココナッツでやわらかくした
チキンもホロホロで食べやすい

ドライフルーツのようなレモンが
添えられている

乾燥しているので
そんなに酸っぱくないだろうと
一気に口に入れたら

めちゃくちゃ酸っぱい
辛さと酸っぱさのハーモニーで
脳への刺激が最高

完食おいしかった!

次回は是非キーマーカレーに挑戦してみたい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?