見出し画像

朝からさぬきうどんはいかがですか? 東かがわ市PRイベント in大阪市西淀川区福町

令和4年12月11日(日)に
大阪市西淀川区福町でフリーマーケットに出店!
目的は、もちろん東かがわ市PR!

フリーマーケットの
オープン前から長蛇の列ができて、
お客さんの期待の高さが伺える。

東かがわ市のPRブースにもたくさんの方々に
来ていただいた。
東かがわ市が全国の9割を生産する
手袋を購入いただいたり、
東かがわ市おもしろ企業hacomoさんの工作キットも
販売させていただいた。

観光マップもたくさんの方々に
受け取っていただけた。

来年、香川旅行を検討されている、
お子さんが4人もいらっしゃるご家族と
お話させていただいた。

しろとり動物園をおすすめすると、
なんと、来ていただいたことがあるみたい。
さすが、しろとり動物園!
大阪でも大人気!

「しろとり動物園に行ってから、
讃岐うどんを食べようと思っても、
店が閉まるのが早いので、
なかなか食べることができない」
と、残念そうにされていた。

「朝6時から開いているお店もあります」
とアピール!

「それだったら、朝ごはんにうどんを食べてみるわ」
と嬉しいお言葉。

たくさんの方々に、
東かがわ市の魅力をお伝えして、
東かがわ市に来ていただきたい!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?