見出し画像

Ne no Ne 東かがわ市 カフェ

子どもの頃、母が作ってくれたハンバーグ
つけあわせにいつも「にんじんグラッセ」を作ってくれた

正直、そのにんじんグラッセが苦手だった
食べられないこともなく
残したりしなかったのだが、
あまり好きじゃなかった

「にんじん」のつけあわせに
うまいものなし
そんな固定観念が自分の中で形成された

東かがわ市のカフェ
「Ne no Ne」さんにお伺いするまでは…

東かがわ市にあるカフェ
「Ne no Ne」さんは
工務店の一角にあるお店
隠れ家的なたたずまい

流木を使ったメニューもおしゃれ

お花もきれいで
めちゃくちゃ癒やされる

プレートランチを注文

少し時間がかかると言われていたのだが、
すぐに運ばれてきた

お味噌汁からいただく
具沢山でびっくりお豆腐たっぷり

血糖値の急上昇を抑えるために
サラダからいただく

サラダが盛りだくさんでうれしい

真ん中の人参の付け合せもいただく

にんじんの付け合せなんてどうせおいしくないと思って
口にいれると
スパイシーなお味でびっくり

めちゃくちゃおいしい

いままで食べた人参料理の中でナンバーワンだ!

メインの鶏肉も最高!

五穀米のごはんも体にやさしい

完食美味しかった!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?