見出し画像

風雲急を告げる! 東かがわ市PRイベントin大阪鶴見緑地

昨日、大阪で行った
東かがわ市のPRイベント
大盛況でした。

ただ、途中、突風が吹いて、
看板が全部倒れる。

運悪く、スタッフの方は、
休憩中で、
その時、てぶくろマン一人。

看板を立て直そうとするも、
一人の力では、
看板が風に飛ばされないように、
するので精一杯。

すると急に看板が軽くなる。

周囲のお店の人々が、
てぶくろマンを助けるために、
集まってくれた。

みんなの力で看板を立て直す。

危機を脱したてぶくろマン。

人の優しさに触れて、
感動しているてぶくろマン。

しかし、観光マップが、
まだ散乱したままだ。

てぶくろマンの視界は狭い。
こっちの観光マップを
拾っている間に、
他の観光マップが飛ばされる。
地獄絵図。

いつまで経っても、
復旧することができない。

しびれを切らした。
てぶくろマン
ついに仮面を脱いで
スタッフに電話をかける。

「突風でえらいことになった、戻ってきて」

イケイケゴーゴーてぶくろマン!
突風なんかに負けるな!
みんなのヒーローてぶくろマン!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?