見出し画像

うみのにゃん 東かがわ市 うましの漁港

猫カフェなんてオワコンやん
と思っていました。

うみのにゃんを訪れるまでは

東かがわ市に
新しく猫スポットができたと聞いて
いってきました。

漁港にあるので
少し入ってもいいのか
迷ってしまいましたが、
大丈夫
車で突っ込んでください。

https://www.instagram.com/uminonyanumashino/

さっそくにゃんこがお出迎え

無料の駐車場にも猫が

ここがうみのにゃん
軽食やかき氷を注文することができる

カレーとかき氷を注文して
そとのベンチでしばし待つ

猫が寄ってきてくれた

この猫たちは漁港に住みついている
人なつっこいが
さすがに抱っこしようとすると
逃げてしまう

最高のロケーション
ベッセルおおちの湯も見える

猫の足跡のデザインもかわいい

注文ができた
おいしそう

においにつられて
さっきまでいなかった
にゃんこが集まってきた

食べ物目当てとわかっていても
たくさん寄ってきてくれるとうれしい

先日、普段、電話なんて私にかけてこない
小学校5年生の娘から
電話があった

「ゼルダの伝説のゴロンシティの行き方を
おしえてほしい」
とのことだった。

猫も娘も一緒である。

私の存在自体を承認してほしい!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?