見出し画像

最大80%OFF 株式会社スワニーさんのファミリーセール  東かがわ市

安いって快楽だと思う。
「こんなものが、こんな値段で」
そう思うとき、
明らかにテンションが上がる。

去年、東かがわ市の手袋・カバンメーカー
スワニーさんのファミリーセールにお伺いしたときに、
あまりの安さにテンションがあがった!

買うつもりなんてなかったのに、
思わずカバンを購入してしまった。
すごいぞ!ファミリーセール!

そんなスワニーさんの
ファミリーセールが今年も開催される。

地域の方々に恩返しをしたい
そんな思いから始まったこの企画。

12月3日(土)4日(日)の2日間
9:00〜15:00
なんと今年はお子様向けのゲーム大会も
連日開催!

なんと最大80%offの大特価!

これは行かなあかん!

12月3日(土)4日(日)の2日間
9:00〜15:00
東かがわ市スワニーさんの本社に
みなさまお越しください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?