見出し画像

おひさしぶりね ぶりぶり 翼山温泉 東かがわ市

子どものときに
おばあちゃんの家の近くに
銭湯があった。

よくおじいちゃんと一緒に
いった。

靴をぬぐところに
パチンコとピンボールの中間みたいなゲームが
おいてあった
風呂上がりにそれで遊ぶのが楽しみだった。

風呂上がりのコーヒー牛乳も最高だった。

私のコーヒー牛乳好きは
この原体験からきているのかもしれない。

健康が気になって
コーヒー牛乳を飲めていないので
こんど久しぶりに飲んでみたい

久しぶりといえば東かがわ市翼山温泉。
半年ぶりぐらいにお伺いした。

ホームページがリニューアルされていて
いいかんじ

サウナもあって
比較的空いているので
ゆっくりできる

お客さんが
温泉の入り口の前で外気浴

ちょっと気をつかいながら
会釈しながら入り口に入るのもいいかんじ

体を洗って
サウナにも入って
水風呂浴びて
脱衣所の扇風機の前で外気浴

昔ながらの温泉の
翼山温泉

またゆったりと利用したい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?