見出し画像

絶品オムライス 東かがわ市五名ふるさとの家

ぐるり東かがわスタンプラリーの
チェックポイントにもなっている
東かがわ市五名ふるさとの家。

五名の産直品の販売所と
カフェが併設されている。

ランチは14時まで
13時55分だったので、
「まだランチやってますか?」
と聞くと

まだ大丈夫とのことで一安心。

ハンバーグとオムライス
どっちのランチにしますかと聞かれて
「どっちが早いですか?」
と聞くと
「オムライス」と言われたので、
オムライスを注文。

なんか色々でてきた。

もりだくさんなランチセット。

まずはスープからいただく。

キャベツがたくさん入ったスープ。
このキャベツは地元の人が栽培したものなのだろうか?
甘みがあって本当においしい。

お次は血糖値の急激な上昇をおさえるため
サラダをいただく。

シンプルなサラダが
野菜不足のからだにしみる。

きのこのあえもののも
食感がよくておいしい

オクラ入り
温泉卵もついてる

本当に豪華!

ついにメインの
オムライスが

ホワイトソースと
なかのデミグラスソースなご飯が合う。

ジビエのひき肉で作った
ハンバーグみたいなお肉が
ゴロゴロご飯の中に入っていて
めちゃくちゃおいしい。

完食!
めちゃくちゃおいしかった!

アットホームな雰囲気の
五名ふるさとの家のカフェ

またお伺いしたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?