見出し画像

海を見ながら エンゼルフレンチ 淡路サービスエリア 大阪〜東かがわ市

大阪から東かがわ市に高速道路でお伺い

途中の淡路サービスエリアで休憩

淡路サービスエリアには
スターバックスコーヒがある

海を見ながらコーヒーを飲むことができる

スターバックスコーヒーに向かうと
店の入口が黒山の人だかり

さすがスターバックスと思って近づくと
どうも様子がおかしい

店内の備品が
カートに載せられて
入り口付近に並んでいる

まさかと思って注意書きをみると

2024年3月12日まで改装のため休業中
なんたる悲劇

しかし、この淡路サービスエリアには
ミスタードーナッツもある

うちの家族はミスタードーナッツが大好き
いつも10個ぐらい買ってくる

でもその中に私のドーナッツは一つもない

以前にこのことをこのnoteで書いたら
妻にみつかり
えらい怒られた

虎の尾を踏むものとして
もう一度書きたい

前回はドーナッツなのに
カロリーが低いフレンチクルーラーを購入

低カロリーなのにそのおいしさに
度肝を抜かれた

今回は
エンゼルフレンチ挑戦


チョコがかかっていて
生クリームも入っていて
これで200cal以下

奥さんお得ですぜ

海を見ながら食べるエンゼルフレンチは最高!

家族にエンゼルフレンチを買ってもらえるような
家族に愛される存在になっていきます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?