大相撲に一言!

相撲協会に、温厚な私も一言!

執行部は、白鵬をいじめ過ぎ!

それも執行部のNO2が排除の急先鋒とか?、大相撲の最大の功労者を排除するような、”村社会”を早く卒業しなければ、相撲ファンにそっぽっを向かれるよ! もしそうしたいのなら、外国人を入れないで、国技として日本人だけでやればいいんだよ!

日本人だけでは、力士のなり手が無くなり、外国人に門戸を開いて、強くなってくれば、ジェラシーといじめで締め出す!

自分勝手で、余りにお粗末!

又、過去の不祥事の例と比べても、白鵬の罪が重すぎる!

一連の出来事に、NO1の理事長が何も説明しない!

本当にそう思うなら、自分が責任を持って説明したらいい。

感情論でやっているので、多分説明出来ないんだろうと思う!

「横審」も何か指導ができないのかね~!

皆さんは、どう思われますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?