見出し画像

偉そうにしてみるのもいいかもしれない


疲れた時は、Kindleマンガで
リラックスしています(*^^*)

Kindleは、横になって
ごろごろしながら読めるので幸せ(*^^*)


題名に惹かれて読んでみました。


「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」(33文字!)


すごい題名です。

「世界で一番偉そう」に心惹かれました。


偉そうって、悪いイメージを持っているけど
本当にそうなのだろうか?

気になる。


読んでみて
「偉そう」もいいなぁと思いました(*^^*)


優しさや懐の深さや覚悟が伴えば、ですが。


卑屈
自信なさげ

に見られるよりも

堂々としていて
頼りがいがあると思ってもらえた方が

仕事上もプラスになる!
安心していただけるはず。


今日から
「心ある『偉そう』」を目指してみます(*^^*)

普段読まないような本を読んでみるのも
変化や気づきがあって良いですね。

思いついたらとにかくやってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?