見出し画像

私のメンタルなんて大したことない

どこでも生きていけそうって言われるけど
ちゃんと体には負担があること知ってる。


死にたくなるし、生きたくなるし、忙しい。

とりあえず必死に生きてる結果が

"どこでも生きていけそう"

なんだろうと思う。


人間としての強い生き方を私は知ってる。
強くさせてくれた環境が常にあったので。

案外早くに死んだ時はその時だし、
(案外100歳まで生きちゃうのはなんかやだな)



こんだけポテンシャルはたしかにあるのに
これと思うやりたいことが無いのが悔しい。

みんなとりあえずやってみてる。

真似して、私もとりあえずやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?