見出し画像

ノートタイトル

内容のないnoteやと、タイトル考えんのダルいな。


なにもできない・したくない期が来ている。
日記書くのもめんどくさい。
元々めちゃくちゃめんどくさがりやけど、たまにこういう時期が来る。体がおも〜〜い。

書くようなこともねーしなぁ。


最近、スプラトゥーン2にハマってる。
タコツボキャニオン楽しいんやけど、高所恐怖症からしたらもうこわくてこわくて.......。
ほっそ〜い道とか、イカになったらヒューって落ちそうでめちゃくちゃこわいから、ゆっくりゆっくり進むんやけど、そこで空から降ってくる敵とか来たら「ボケ!!!!!」と思う。


お腹すいたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?